でました、朝日の論調「しかし、ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている。」

性急という時間の概念は、一年では短すぎるのか、一年の時間は「性急」か。

朝日の馬鹿公家は、駐韓大使・領事召還で、一年の時間を「性急」と決め込んだ論調をしました。

どうやら、悠久の平安京か平城京にお住まいの様な、やんごとなき御仁が、築地の朝日新聞社ビルで、健筆を振るっているような話で、椅子から転げ落ちたkazanです。

よほど、新年会の宴会で召し上がったもので満腹し、浮世離れしたのではないかと立ち上がりながら思いました。

ネット社会は、素早く反応しました。

anonymouse postの見出しは、

【朝日新聞 社説】「韓国との外交、性急な対抗より熟考を」~ネットの反応「一年待つのが性急w 」「でたよ、糞馬鹿アカヒの、いつもの馬鹿論説wwww」

 

召還発表が1月6日ですから、「性急」なネット社会反応です。

まして今回の事態には、官邸は手際よく、米国への根回しも入念にやったようです。

いうなれば朝日のお公家さんが、私費で築地で新年会をしてる間に、政府は「性急」に国際的な根回しもしたということで、かってのマスコミの雄は論筆も折れ、時間も止まり、思考も崩壊したようです。

 

誰だ!

書いた論説委員は!

給与カットで安酒飲んで、悪酔いしたのでしょうか?

氏名と顔を出すくらいのサービスをするのが私企業の姿勢だろう。

 

築地から銀座和光までは、歩いて15分から20分です。

せっかちなkazanにはこの時間が「性急」というもの。

腹時計はお仕舞いになって、和光でせめて10,000円くらいの自動巻きの購入をオススメします。

それも「早急」に。

 

1991年の捏造報道を訂正・誤報報道をするのに23年の時間をかけた朝日新聞には、1年というのは性急なのだろう。

 

朝日を揶揄し始めたらそれだけで、700文字を使ってしまいました。

長くなりますから、これがanonymouse postのリンクです。

http://anonymous-post.com/archives/20797

朝日の記事に対するコメントが秀逸ですの転載します。

1
政府高官「日本は別に何も困らない」

>>1
適切な外交措置ってなに?

適切な外交措置ってのを日本政府に用件つけるより
ウィーン条約違反した南朝鮮に対して即刻止めろってのが先でしょ?

順番逆でしょ?

>1
こんな寝言を書いているから3年間で500億円も広告収入が減少するんだよ

>1
お前らがまいた種じゃねーか。バカか

>>1
一年待つのが性急w

反日朝日新聞

>>1
でたよ、糞馬鹿アカヒの、いつもの馬鹿論説wwww

 

>>1
朝日新聞要約→ウリナラに対する愛はないニカ?
 

>>1
>日韓政府間ではこれまでも、歴史認識問題のために関係全体が滞る事態に陥った。

お前のせいだろアホンダラ

.>>1
>しかし、ここまで性急で広範な対抗措置に走るのは冷静さを欠いている
常に冷静さを欠いてるのは、朝鮮人ですが?

>日本政府と同様に、韓国政府側の責任は重い。一昨年の日韓合意では、
なんで日本政府に責任があるんだよ。アホ新聞!

そもそも慰安婦問題を捏造して事を厄介な問題に発展させたのは朝日新聞なのに
なんでこんな上から目線で語りかけてくるのか、無責任もいいところ。

>>1
元はと言えばてめえらの捏造が発端だろ
なに他人事みたいに言ってんだ糞野郎

 

「性急」に記事をまとめるために引用が長くなりました。

お許し下さい。。

by kazan

Google検索対策ノート

画像で構成したホームページを開設しました。
http://odoaba.wixsite.com/home-html
来ていただくと嬉しいですヾ(*´Ο`*)/


スポンサーリンク