はじめは、タレント女医というから「香山リカ」かと思い、「ヤッタか!」と、思いきや、「脇坂英理子」でした。

タレントで医師の女らが美容クリニックで診療報酬を不正に受給したとして逮捕された事件で、女がクリニックを開業したあと、すぐに不正受給を始めていたことが分かりました。
 この事件は、タレントで医師の脇坂英理子容疑者(37)が経営する美容クリニックで治療回数を水増して請求し、診療報酬およそ155万円をだまし取ったとして逮捕されたものです。

以上TBSニュースから

 
化粧すれば30歳前後かと思ったが、一晩にホストクラブで700万とか900万とかを使った伝説の女性。

この遊びをすれば、裏社会はしっかりマークするのが常。

同時に逮捕された中には、組織の構成員も含まれており、その世界ともズブズブと見えます。
 


スポンサーリンク