5

 775e9522

【中国経済崩壊】中国株またもや大暴落キタ━━━━━━(°∀°)━━━━━━!!!! なんと前週比で8.5%安!!!! 習近平の介入砲も歯が立たず!!!! 馬鹿チョン共が今日も惨めに発狂!!!! 2ch「中国株は売り一色」「見事なワロス曲線」「株式の崩壊で中共が崩壊するのか」 News U.S. http://www.news-us.jp/article/423121829.html

 

これで、facebookに投稿

■■支那・中国の、この手のニュースを見ると、無意識に「巨人の星」の主題歌を歌いたくなるのは自分だけ?
「行け、行け(ヒュウマッ)ドンと行け~♬」

 

結構メンバーさんの反応がヨロシイようでたくさんのコメントがつきました。

S.T 氏

迷わず逝けよ 逝けば分かるさ!(^_-)-☆ +アントニオ猪木の画像入り

11265002_884063541682761_7975690253570349799_n

M.Y氏

さあ、指導者たちを追及するときが来ましたよ。あなた達一般の中国人は知らないけど、指導者たちは海外に隠し口座を持って、あなた達が損したお金の何万倍ものお金を溜めこんでるの。これっておかしくない?今こそ共産党政権をぶっ潰す時ですよ。がんばれ

J.H女史

こっちのおじさんも貼っておきますね。

10955296_10207334088574503_2914021864417198000_n
ここまでfacebook


大変不謹慎と思いますが、kazanは、かねがね南朝鮮社会からは、正直で勇気ある日本と言われておるくらい、根が正直なものですから、

「中国経済崩壊」 「中国・上海株暴落」 「◯☓国営企業社債・ディフォルト」 「。。。」を見たり、聞いたりしますと、 国際経済への飛び火は心配するのですが、つい、口元が弛み、「巨人の星」の最後のフレーズを口ずさんでしまいます。

どうやら、うちのグループのメンバーさんがお考えになることは、kazanと同じようで安心しました。

こういう安心感も、オーソドックスな日本的農耕民族的思考風土ですね。

22.62644 120.29785


スポンサーリンク